Saturday, September 18, 2010

給水予定が。。

今日は少なくなってきた水を補給しておこうとディンギーでPrickly Bay Marinaに行った。午後4時半だったので少し遅いかなと思ったけど、案の定、ドックマスターのローニーは既に帰宅していていた。傍で釣をしていた男性が親切に水道栓をチェックしてくれたけど、やはり水は出ない。残念。                                               このマリーナは2004年のハリケーンアイバンがグレナダを襲った時に大被害を受け、その後完全な修復ならぬまま細々と営業。だから設備もあまり整っていないので今日のようにうねりがある時は横付けは難しい。だから何往復かするつもりでプラスチックの容器をいくつか携えて行ったけど、無駄足だった。明日は日曜日でマリーナは休みだから、月曜日まで節水しなくっちゃ。回りに水は一杯あるけど、塩水だからねぇ。またもや水の有り難さを再認識。


ガス&ディーゼルスタンド


ドックの釣り人
                                                

No comments:

Post a Comment