Tuesday, October 19, 2010

久しぶりのドック

給水とクリーニングのため久しぶりにドックに係留。アンカリングやモアリングはプライバシーが保てるので好きだけど、電器や水が存分に利用できるドックは多少リッチな気分になるのでこちらもまた悪くない。久しぶりにコンピューターも使えて、携帯電話からのブログ投稿より手間がかからず感謝。Peake Yacht のドックやレストランから見た今日の風景をいくつかアップします。

ボートヤードは大きいけどドックは小さめ。ハイシーズン前なので余裕がある。

Peakeのオフィスからドックを眺める。オフィスのある建物にはレストランとホテルもある。

オフィスに隣接するレストランからの眺め。

逆に船からレストラン&ホテルを眺める。

夕焼け空の向こうにベネズエラだけど、この位置からはGulf of Pariaが広すぎて見えない。

No comments:

Post a Comment