Friday, November 5, 2010

ボートショー2

サロンにパンフレットを広げてブローカーを待つ。
4日間のチャーターボートショーは、朝の9時から5時までブローカー達が各ヨットを訪問。65艇程の参加艇に対して80近いブローカーが参加している。毎朝掃除をした後サロンにパンフレットを広げて彼らを待つ。いつ来るのか判らないので常に待機状態。12時半から1時半までのランチタイムは小休憩でちょっとひと息。こちらも大変だけれど、あちらも結構大変。原則、他のブローカーとかち合わないないようにするので、目的のヨットに先に訪問者がいる場合は誰もいない他のヨットに行く分だけブローカーの方が疲れるかも知れない。実際に訪れる時間は15分くらい。私達のヨットは46フィートとチャーター船としては小さい方なので、大きな船に比べて訪問者は少ないかも知れない。昨日は5時以降に隣のドックの58フィートのカタマラン船にお邪魔した。もうーすごい!全く別のリーグという感じ。でも、上には上がいるから、機会があればもっと超豪華なヨットも見てみたいなぁと思ってしまう。残りあと2日に期待!

私達がいるCドック
お隣のBドック
マリーナに併設されているホテル。
食料を調達するスーパーの出店ではラムのプレゼント中。

No comments:

Post a Comment