Saturday, January 1, 2011

今年も宜しくお願い致します!

2011年1月1日をアメリカ式の日付にすると、1/1/11。今日はイギリス式でも同様に1/1/11。アメリカは月/日/年だけど、イギリスでは日/月/年だからイギリス領に入る際の入国カード記入時にはいつも注意が必要。アメリカ式はJanuary 1, 2011をそのまま1/1/11とするからなんでしょうけれど、日/月/年で統一したらいいのになんて思ってしまいます。そんな事を年始に考えている私は実に平和。今年もまた宜しくお付き合い下さいね。

ブラディーメアリーとさきいかの組み合わせはいけます。新年に乾杯!

米領セントトーマスから英領の島へ向かう素敵なヨット。絵になる!


今年もまたこのサロンからブログを発信します。

No comments:

Post a Comment