Sunday, January 9, 2011

別荘からの眺め

別荘と言っても、残念ながら私達の持ち物ではありません。家だって無いんですから。友人の知り合いの別荘。セント・トーマス島のメインタウンCharlotte Amalieが見晴らせる眺望の良い一等地にあり、豪華客船をはじめ湾に入って来る船が目の前を通って行く。





浮かんでいる船は、別荘のオーナーの依頼で友人が改造し海賊船のようになっている。2度程乗せてもらったけれど、木が多く使われていてとても落ち着く。

今はクラウンベイマリーナでメインテナンス中。大変な作業だけれどやりがいが有って楽しいらしい。ワイヤーをあまり使っていない。やっぱり海賊船!

No comments:

Post a Comment