Thursday, January 20, 2011

Trellis Bayのファイヤーマン

両手を広げて通せんぼをしているみたいに見えるのは、満月の夜のフルムーンパーティーで燃え上がるトレリスベイのファイヤーマンです。

トレリスベイはトトーラ島の一部であるビーフアイランドにある。空港に隣接しているのでメインタウンのロードタウンからは離れているせいもあってのんびりとしている。車で1、2度来た事はあるけれど、たいてい反対側にあるマリーナキーという場所に停泊するので船で来るのは今回が初めて。来月のチャーターのお客さんをここでピックアップするので下見に着ました。ディンギードックしかないから大荷物を抱えてこられたらちょっと大変かな。
こんなディンギードックが4つ程あるけど、
船自体の横付けは無理。

のんびり散策にはもって来いのビーチ。

Loose Mongooseという離れ小島のレストラン

工芸品やお土産を売っているお店

レンタルヨット

犬2匹を連れて1泊25ドルのモアリング料金を徴収に来た

反対側のマリーナキーでは顔なじみの氷を売りに来る夫婦
カクテルアワーに欠かせない氷は一袋4ドル

明日まで待たずとも、もう満月?

次の場所へ移動する必要があったので、残念ながらフルムーンパーティーには参加できず。

No comments:

Post a Comment