Wednesday, March 2, 2011

Big 50 Birthday

先週のチャーター客は、夫婦3組とティーンエイジャー2人の合計8人で、今までで一番多い人数。私達の船はアメリカ領では6人までしかお客さんを乗せて移動することができないので、このグループはアメリカからイギリス領のトトーラ島に到着してイギリス領だけを回って帰りました。子供ふたりのお父さんの50才の誕生祝いという事で、ファミリーが集まってのバケーション。お母さんが子供ふたりの事を心配し過ぎという感があったけれど、主役のお父さんは十分に満足の旅だったようです。

バージンゴーダ島のLeverick Bay Resortでは、Michael Beansという人気エンターテナーのハッピーアワーショーがありいつものように満席。私はまだ一度も観てないので行きたかったけれど、夕食の準備で今回もパス。



何と、誕生日を迎えるお父さんが、ホラ貝吹きにチャレンジして一番になり、ホラ貝と商品のハイネケンライトビールを手中にしました。2番になったのも私達のゲストだったので多いに盛り上がった様子。そのビールはさすがに持って帰る訳にもいかず置いていったので、後で飲んでみました。お味の方は?うーん、今ひとつ美味しく無かった。。ハイネケンライトなんてあまり聞いた事もないしねぇ。因みにセントルシア島産のハイネケンは美味しいですよ。


夕食後は家族揃ってトランプゲームやメキシカン・トレイン・ドミノに熱中していました。

No comments:

Post a Comment