Wednesday, March 16, 2011

ナイス・カスタマーズ

日曜日に終わったチャーターは、バーモント州とボストンから来たファミリーでとても良いお客さんだった。

良く食べ、

良く飲み、

良く遊び、


そして良く言う事も聞いてくれ、私達の仕事がやりやすいように気を配ってくれました。大病を煩い現在も治療中ながら、とても楽天的でフレンドリーなお母さんへのプレゼントとしてこのバケーションを計画した孝行息子&娘とその配偶者達。仲の良いファミリーに囲まれて遣り甲斐のある一週間でした。


そして、何と今回もお客さんが魚を釣り上げました!でも、その魚が何だったのか判らずじまい。さわらでは無いかと思うけど確かでは無い。生姜醤油で煮た新鮮な魚に皆大喜び。(また写真は撮り忘れです。。ハーッ。)

No comments:

Post a Comment