Monday, April 18, 2011

ハッピー・カスタマーズ&所得税確定申告


チャーター終了前の記念撮影
今回のチャーターも今日で無事に終わりました。出発地点のアメリカン・ヨット・ハーバーに戻って来て最後の記念撮影。メリーランド州、ボルチモアからのお客様はとてもナイスなブループでした。4月15日に40歳の誕生日を迎えた女性とその旦那様、お姉様、そしてお友達の6人グループ。今回は終わった後もそれ程疲れたーという感じが無くリラックスムード。さては私達も結構慣れて来たかな?

4月15日と言えば、アメリカの確定申告の締め切り日。今年はチャーターが続いて忙しかったので締め切りに間に合わず、今日延長申請をしました。バージン諸島ではオンラインでの延長ができないので、直接IRS (Internal Revenue Service - 内国歳入庁)のオフィスへ出向いて延長申請のフォームにスタンプを押して貰ってOK。これで10月まで余裕です。

IRSのオフィス

延長申請のフォームに記入中

No comments:

Post a Comment