Saturday, April 2, 2011

Glady's Cafe

郵便局で用事を住ませた帰り、Charlotte Amalieの街を散策した。古い街並にはこんな路地がいくつかあり、ちょっとした冒険心をくすぐられる。


そんな路地の中に、Glady's Cafeがありました。


覗いてみたらすごく良い感じ。ニューヨークのハーレムを思い起こさせるような装飾と久しぶりに聴くジャズの音色。うーん、落ち着く。という事でここでランチにしましょう!


私はCarib Beer とOxtail(牛のシッポの煮込み)


ボブはBahama Mamaとヤギの煮込みカレーを注文。どちらも美味しかった!付け合わせのプランテーン(バナナの仲間)とお芋がこれまた美味。カリブ風炊き込みご飯とマカロニチーズもなかなかのお味。

左側がBahama Mamaというラムドリンク

ホームメードの特製ホットソースをかけると一段と旨味が引き出せます。

カウンターに盛られた大好きなシュガーアップルの仲間、Custard Appleも味見させてくれました。

こちらがオーナのGladyと彼女のご主人です。ごちそうさまでした!

No comments:

Post a Comment