Sunday, June 12, 2011

お父さん頑張って!

海鳥達が騒いでいます。

そこを目掛けてお父さんが釣り竿を投げ入れます。

成果は?うーん、いまひとつ。場所を替えて何度かトライしたけれど釣れませんねぇ。では、トローリングと行きましょうか。

これもなかなか釣れません。今回のバケーション用に釣り具を新調したんだけどなぁ。いつもはフライフィシングだから、やっぱり勝手が違うなぁ。

そこで、ヨーヨーとピンクのイカの組み合わせをお奨めしました。結果、小ぶりながらも見事釣り上げました。お父さん、面目躍如!お父さんの釣り具一式、数千ドル。私のヨーヨーとイカは合わせて10ドル以下。

No comments:

Post a Comment