Wednesday, June 15, 2011

行動力抜群のゲスト達

お父さんは釣りやカヤックを楽しんだのはいいのだけれど、張り切りすぎてちょっと腰を痛めてしまいました。念のためにとカイロプラクティックに出かけたので、女性陣はショッピング。やはり、ショッピングの楽しみは捨てられません。

腰の痛みが結構引いたお父さんはパッドタイのランチに笑顔。

でも、楽しみにしていた次の日のダイビングは諦めました。今日もレディースだけでランデブーダイビング。中でも一番張り切っていたのがお母さん。朝食前に殆ど毎朝45分位泳いでいた。トライアスロンにも何度か参加した事があるとの事で納得。

びっくりしたのは、ある日ロブスター持参で船に戻ってきた事。バージン諸島ではロブスターはレストランでしか食べる事ができないけれど、オフシーズンに入ったからか、ディンギードックで漁師から直接3尾買ったそうだ。船の小さいキッチンで3尾は結構大変。こわごわながらも初めて活きたロブスターを触って大はしゃぎ。

やっぱりロブスターは美味しい!ごちそうさまでした。

チームワークが良く、行動も素早いファミリー&フレンズのナイスゲスト達でした。これで今季のチャーターは多分お終い。

この後にボブのファミリーが遊びに来ました。今、バージンゴーダ島に停泊中。時間を見つけてアップします。

1 comment:

  1. こんなに美女に囲まれてお父さん幸せ者ね〜。
    今期のチャーターおしまいなんだ...
    ご苦労様でした。いつかきっと行くからね!
    ボブちゃんファミリーとエンジョイね。
    Junko

    ReplyDelete