Sunday, June 19, 2011

ファミリー・トリップ

ボブの家族(お母さん、お姉さん、お姉さんの娘2人)が、カンサス州から初めてカリブ海に遊びにやってきました。航空運賃が安いからと予定していた日よりも2日前のチケットを買ったために、セントトーマス島に到着した最初の2日間はホテル滞在。私とボブはディンギーでホテルの前に広がるエメラルドビーチに到着。家族とはほぼ2年ぶりの再会です。

4人ともショッピング好き。早速、ホテルのブティックで買い物をした後に、留守番をしている家族の為にもお土産を買おうと歩き回りました。その後、MOJOで喉の乾きを潤しているところです。

船で最初の朝食。朝日が眩しくて、一部サンシェードを下ろす。重宝。

その後、待ちきれずに海に飛び込みました。

ピーターアイランドのプールも良かったね。

私はこれが一番、とお姉さん。泳ぐのも大好きで殆ど毎朝水に飛び込んでいました。楽しんでくれているのを見るのが私達の幸せです。

お母さんは写真撮影が大好き。美術教師やキュレーターをしていただけあって、構図にはなかなかうるさい。たまには被写体になって下さい。私が撮ると10秒以内でパチリ。

Norman Island のThe Bightではジェンガ(Jenga)というゲームをした。木製のブロックを片手で一本ずつ引き抜き、それを上へまた積み上げて行く。途中ヒヤヒヤ場面に遭遇しながら6人で5回転。6回転目に入り、ステーシーがブロックを引き抜いた途端にバランスが崩れガラ、ガラーッ!残念、ゲーム終了。

ケリーの希望でボーイフレンドと同じ名前のレストランWoody'sへ。お土産のTシャツも買って大満足。

ずっと天気にも恵まれ、申し分のないバケーションでした。皆はるばる遠くから来てくれてありがとう!今度は私達がカンサスへ行きます。

No comments:

Post a Comment