Monday, July 18, 2011

久しぶりに集合

ダイバーのみきさんから、近く歯医者の予約があってダウンタウンまで行くので会えないかと連絡があった。その日は丁度、和多星寿司のヒデ&リーダも定休日なので、電話をしたら遊びに来てくれるという。

メンテナンスプロジェクトが同時進行中だったので、船は多いにちらかっていたが、そこは気を使わない友達同士、勘弁してもらいました。ついでに、本職のお二人にはおにぎり作りまでお願いしちゃいました。ヒデさんは、流石に米粒が手にひっつかない!チーズやお土産まで持ってきてもらったのにスミマセンね。



歯医者が長引いたみきさんは、良いタイミングで登場。忘れないうちに一枚。というその彼女を一枚。日に3度も潜る事があるという、相変わらず引き締まったスタイルのみきさん。


集まった夕方6時はまだ日が高かったのに、楽しく過ごしているうちに11時になってしまいました。この後のチャーター2つが終わったら、すぐにハリケーンを避ける為にもっと南の島々へ行く予定なので、皆で集まれるのは多分10月以降。寂しいなぁ。それまで又お互い元気で頑張りましょう!


ヒデさんに藤沢周平の本を貸してあったら、そのお返しにと山本兼一の本を貸してくれた。とってもおもしろくて3回は読んだという。まだ一度も読んだ事がないので楽しみ!南の島でゆっくり読ませてもらいます。

1 comment:

  1. お友達と過ごせる大事な時間だね。
    エンジョイできて何より。頑張れ女将〜♪Junko

    ReplyDelete