Thursday, July 14, 2011

横浜へ

(7月11日に無事セント・トーマスに戻ってきましたが、一時帰国の様子を引き続きアップします。)

帰国の旅もそろそろ終わりに近づいてきました。新大阪から新横浜まで、今回の新幹線の乗り納めです。
制服姿がピタリ決まった車掌さん

車窓から眺めるこんな景色は見ていて飽きません。田んぼの緑が目に染み込むように奇麗です。
少し雨に煙ってしっとり

横浜には2泊。2日目に妹が働いているスーパーへ様子を見に行った。ニューヨークへ移る前は、一緒にこの近くに住んでいたので、結構様変わりした界隈を懐かしみながら散策。
新鮮な野菜売り場

ここまで果物を包装するのも日本の文化か

全種類を持ち帰りたい程お酒の棚もびっしり

夜は姉妹達が集まり宴会。よく食べよく飲みました。もちろん、お喋りも。
妹のお店のお寿司はすごく美味しかった。

妹ふたりと一緒に、はいポーズ。
うちの姉妹は全員2才違い。


姉と旦那様。義兄の朝は私のブログをチェックする事から始まるらしい。そして米沢に住んでいる長女(私のかわいい姪っ子、と言っても子供が2人いるけど)と共通の話題がブログに関する事らしい。うれしいじゃあーりませんか。
30歳前に最初の家を建てたのが自慢のふたり。
えへん!

No comments:

Post a Comment