Wednesday, September 7, 2011

Marigot ベイ

ロドニーベイから6マイル程南に行くと、キュートなマリゴベイがある。パーフェクトなハリケーンホールなので人気のある場所だけど、如何せん狭い。おまけにMooring社のチャーターヨットが結構場所を占めていたり、モアリングボールが増えたりして、2001年に来た時のように錨を下ろすスペースが殆どない。リゾートも増えて奇麗ではあるけれど、私達に取っては一泊する程の魅力がないので、さっと中を見て回り、もっと先に進む事にした。

マリゴベイから海に向かって出ていく。

泊まるんだったらモアリング要らない?
ときかれたけどノーサンキュ。

リゾートの前のドックは地中海式。

No comments:

Post a Comment