Friday, October 21, 2011

待ちぼうけ

昨日の夕方になってやっとセールドライブのメカニックが顔を出してくれ
た。気になっていたプロペラの部品も届いたと言う。ただ、今日はこれか
ら片付ける仕事があるので、明日また来ると言う。うーん、しょうがない
なぁ。でもまあ、とりあえずホッとした。

そして今日もずっと彼が来るのを待っていたが、3時半になっても
現れないので、事務書に電話をしたら、秘書から今日は行けなくなったけ
ど月曜日の10時に行くと伝えられた。ガクン。

ワックスがけは終わり船体はピカピカ。船底や舵もペンキを塗ってきれい
になりました。後はプロペラの取り付けを待つばかりです。月曜日の朝に
は絶対に来て下さいよ。午後2時にリフトの予約をしたんですか
らっ!

No comments:

Post a Comment