Saturday, November 26, 2011

デッキライト

デッキで作業する時に必要なデッキライトが点かなくなった。単にライトが切れてしまったのか、それともそれ以外の問題があるのか?取りあえずマストに上って点検する事にした。私ひとりでボブをマストの頂上まで上げるのは大変だけど、デッキライトの位置までならそれ程問題ない。マストに上って調べたら、やはりライトが切れていた。



それから電球探しに2日程かかりました。こんな単純な事にも以外に時間を費やします。


再度マストに上り、新しいライトを取り付けます。

結果は?OKです!

ライトが点いて良かった。そして今日も夕陽をエンジョイできました。

No comments:

Post a Comment