Thursday, December 8, 2011

雑用あれこれ

英国領でのチャーター終了後、今回はヨストバンダイク島で出国手続きを終えた。のんりした小さな島だけど、チャーターのハイライトスポットがあちこちにある魅力的な島だ。
Jost Van Dykeのビーチ

セントトーマス島の玄関口Red Hookには私書箱があるので、たまった郵便物を取りにいったり、預けてあった予備の補充済みプロパンガスをピックアップしたりした。
落ちていた25セントを拾おうとしたら、
何とセロテープで留めてあった。心理テスト?


ダイバーのレイを見かけた。トリニダードで交換したプロペラは、彼がこの辺りでダイブ中に見つけて私達にくれた物だったので、そのお礼に心づくしのお金をあげたら喜んでくれた。
今日は何の仕事?

それから、久しぶりにXO(エクスオー)でランチ。食べ始めてから気づいて写真を撮ったので、食べた分が欠けてます。^o^; ゴートチーズはロブスターよりもパンと一緒の方が美味しい。パンがついてくるならガーリックブレッドは要らなかったかな。
ロブスターエスカルゴ&山羊のチーズ

まぐろのたたき

ガーリック・ブレッド


No comments:

Post a Comment