Thursday, January 5, 2012

何事もなく終わりました。本年も宜しくお願い致します。


12月28日から始まったチャーターは、老夫婦が怪我をする事もなく、無事に一週間が終わりました。いゃー、長かった。当初心配したように、おばあちゃんが夢遊病者のように夜中に起き出す事もなくて助かった。娘家族が言う程にはボケていず、ウィットに富んだ楽しい人だった。娘が両親に対して結構口うるさく、どうするな、こうするな、こうしろ、ああしろと、彼らの行動をコントロールしようとし、孫達も同じように口出しをするので、やかましい事この上ない。もう80才なんだから、好きなようにさせてあげればいいのにと思いました。そんな家族は全員揃って甘党。昼も夜も毎食後にデザートを出したグループは今回が初めてです。それでも、ダイエット中と申しておりましたが。因みに、おじいちゃん以外は皆オーバーウェイト。

そんなこんなで新年が明けましたが、皆さまにとって、平成24年が少しでもより良き年となりますよう祈っております。今年も宜しくお願い致します!

No comments:

Post a Comment