Friday, January 6, 2012

クルー・パーティー

クリスマス&お正月にかけての最も忙しい2週間が終わり、チャーター・クルー同士誘い合って、近くのスポーツバー&レストランへ繰り出しました。普段から良く知っている人もいれば、船は知っているけれどクルーは良く知らない人まで総勢12人。お互いのチャーターについての苦労話を面白おかしく語りあって大笑いです。何故かこの時期のお客さんはわがままが多いという話やら、チップをトラベラーズチェックでもらったけれど、現金化するのが難しいという話など、お互いに共通する苦労があるので会話が弾みます。それでも、また明日からチャーターが入っているグループもあり、早めに解散しました。私達もまだ疲れが取れきれず、船に戻ってバタンキューでした。



No comments:

Post a Comment