Saturday, February 25, 2012

クレブラ島散策

クレブラ島のメインタウン、DEWEYのタウンドックにディンギーを繋いで町を散策する事にした。

その前にベーカリーで簡単に腹ごしらえです。

タウンドックの向こう側にある「ディンギードック」という名前のバー&レストランも人気スポットのようです。


アンカリングしている湾から反対側の海へ出るにはこの橋がかかっている運河を渡ります。

プエルトリコ本島からのフェリーが着くエリア。

 郵便局の建物がユニーク。

人口1500人程のこの島はのんびりしていていい。見かける船は殆どがクルーザー達です。何と言ってもクレジットカード・キャプテンがいないのが良い。

2 comments:

  1. お久しぶりです。
    相変わらず太陽がいっぱいふり注ぐカリブ海とても羨ましいです。ところで4枚目の写真のブラウンペリカンさんの置き物にとても引き付けられました。何ともユニークですね。

    ReplyDelete
  2. さすが、野鳥の専門家。目の着けどころが違いますね。カリブに多いペリカンは、見ていて全く飽きません。特に水中の魚を狙って急降下する姿や、水面ぎりぎりに低空飛行する姿は素晴らしいのひと事です。でも、Shidekuboちゃんのブログに登場するかわいい鳥達とは違って色合いの美しさにはちょっと欠けるかな。

    ReplyDelete