Wednesday, March 21, 2012

たった2泊のチャーター


2泊3日という短いチャーターは、Tortola島のCane Garden Bayで2泊目を迎えました。ここのビーチはクリーミーな砂が素足にやさしいので、家族6人は時間をかけてゆっくり散策していました。今日はラッキーな事にクジラにも遭遇しました。少し距離はあったものの、潮を吹く母クジラと子供クジラ(だと思う)を眼の前で見るのは感激ものです。特に子供達にとっては素晴らしい経験になった筈。通常は1週間のチャーターの所、子供達が適応できるかどうか分からないからという事で、特別に2泊という短いスケジュールでしたが、次回は1週間のチャーターでも問題ないでしょう。だけど、正直言って小さい子供のいるチャーターは、かなり神経を使うので疲労度は増します。

No comments:

Post a Comment