Tuesday, April 3, 2012

ブラディー・メアリー

先週の夫婦3組のチャーター客は、ひとりを除いて全員がまぁー良く飲みました。朝食と昼食の間にリクエストされたのがブラディー・メアリー。ボッカとトマトジュースのカクテル。有難い事に、Mr & Mrs Tという美味しいミックスがあるので、それにボッカと氷を混ぜるだけなので簡単ではあるが、5人がそれぞれ何度もお代わりをするのでかかりっきりになる。キッチンと別にバーがあれば、自分達でやってくれると思うけど、狭いキッチンではそうもいかず、手はかかっても作ってあげるのが仕事だ。そんなんで、昼食の下準備もなかなか余裕をもってできなかった。そんな事を思い返しながら、今日は夕方前、自分用にブラディー・メアリーを作ってみた。うん、美味しい!

No comments:

Post a Comment