Wednesday, April 18, 2012

何もかも初めてのチャーター

初めてのプエルトリコ&スパニッシュ・バージン・アイランドでのチャーターは、これまた初めてのメキシコからのゲスト。そして、予定より2晩早く終わるという初めてづくしのケースでした。4人の子供連れという事と、初日のプエルトリコからクレブラ島までのセーリングは距離がありすぎるという事などで心配事が有り過ぎたチャーターだったけれど、終わってみれば今までで1、2位を争うほどのナイスなお客さんで、お別れするのに名残惜しさを覚える位でした。8才の末っ子の男の子が、こんな子供なら大歓迎と思う程性格の良い子で可愛いくてたまりませんでした。今回はまたプエルトリコ大発見の週でもありました。でも、今日はここまで。次回以降にその魅力並びにチャーターの様子をアップします。


No comments:

Post a Comment