Tuesday, May 8, 2012

9日ぶり

夫婦3組のチャーターを終え、いくつかの用事を済ませている間に、9日間もブログを更新していなかった事に気がつきました。今回のチャーターは、今までで一番気の置けない楽なグループで、何故かそのまま気抜けしてしまったようです。

カナダのオンタリオから2組、コネチカット州からひと組のこの6人グループは、8年前に大型帆船のカリブ海クルーズに参加した時に出会ったそうです。とっても仲が良く、終始冗談を言い合い、楽しむぞーという雰囲気に満ちあふれていて、ほっておいても大丈夫なくらい気を使わないゲスト達でした。良く飲み、良く食べ、良く笑う、大人の冗談が通じるこんなグループは大歓迎です。

マイケル・ビーンズショーのハッピーアワータイム。
半額のペインキラーとラムパンチ

海賊クイズにそれぞれ答えた正解者達。
我がゲスト2人も混じってます。

チャーター終了間際の記念撮影。

チャーター終了後はいつものようにクリスマスコーブへ。


アメリカ領に戻ってくる度に、入国審査の為にゲストと一緒に立ち寄るセントジョン島のクルーズベイ。
いつもは慌ただしく素通りするけれど、今日はボブの運転免許更新の後に、ゆっくりとランチ。


No comments:

Post a Comment