Thursday, May 24, 2012

カニール・ベイ・リゾートでランチ

チャーター客を下ろしたその足でセントジョン島のCaneel Bay Resortに寄ってランチをする事にした。以前、日曜日に訪れた時、ビュッフェ・スタイルのランチがとても美味しかったので、今回久しぶり行ってみた。お目当ては冷やしたストロベリースープ。ところが、先月でこの日曜日のビュッフェは終わっており、来シーズンが始まる12月までは無いとの事。ガックリ。人っ子ひとりいないダイニングエリアでせめて写真だけでも撮りましょう。






そんな訳で仕方なくもうひとつのカジュアルスタイルのレストランで食べる事にした。高級リゾートでもやっぱりポークリブやフレンチフライはアメリカ人には人気があるようです。本日のスープのキャロット&ジンジャースープ(生姜入り人参スープ)を分けて食べた後に、ボブはフィッシュ&チップス(フレンチフライ)、私はリブ&フレンチフライとお目当てとは程遠いランチになりました。が、お腹がペコペコだったので美味しく頂きました。





食後にリゾート内を散策。さすがに手入れが行き届いていて奇麗。





イグアナ君にも遭遇。

滅多にしないショッピング、今回はギフトショップでピアスを買いました。



No comments:

Post a Comment