Friday, November 16, 2012

ちょっと休息。

トリニダードに着いて早2ヶ月。その間いち日も休みなく船の整備をしてきたけれど、今日は23回目の結婚記念日。よってささやかな休息日としました。いや、本当にささやかでした。Maxi Taxiという1ドルもしないミニバスで20分程離れたモールに行き、久しぶりにチャイニーズフードを食べ、普通のスーパーマーケットに感激しながらちょっとだけ買い物をして帰ってきました。それでも、やはり少し作業をしました。その後、ボートヤード内のシャワーを浴び、フランスパンもどきとチーズをおつまみに赤ワインで乾杯。ハッピー・アニバーサリー。

 Maxi Taxiの中から。




モールの中にあるアップルストアーのマスコット達。

何かぴんときませんが、モールは既にクリスマスの飾り付けでした。
 

No comments:

Post a Comment