Saturday, December 22, 2012

いゃー、長かった。

冷蔵庫のメカニックさんが、やっとリモコン設置に来てくれました。もう、今日で最後です!朝から待っているのに午後2時を過ぎても現れないので、またかぁ?と何度目かも忘れてしまう程の諦めモードに入りかけた2時23分になってようやく現れました。いつものように無口な彼。登場さえしてくれれば仕事はちゃんとやってくれるので任せるだけです。まぁ、その間何度も携帯電話はかかってきますが。

そうして1時間が過ぎた頃に、「ちょっと部品を取って来る」と言い、そのまま戻ってくる様子が無い。またもや不安になる私達。でも、今日は彼も仕上げたいのでしょう。30分程して戻ってきて、それから延々配線作業を続けました。終わったのが午後6時頃でしょうか。もう、終わらせてくれるのなら夜中まででもやってくれという心境でした。終了したと聞いた時は内なる歓喜に震えました。いゃー、長かった、この冷蔵庫プロジェクト。最初はエアコンシステムもお願いしますという事だったけど、それまでやってもらったら来年になってしまうので今回は諦めた。

これでようやく明日はトリニダードを離れる事が出来ます。









No comments:

Post a Comment