Sunday, February 3, 2013

ナイス・ショット

やっとベクイ島(Bequia)に到着。11マイルと比較的短い距離とは言え、今までに殆ど見た事もないような山のような波に襲われ続け、5時間もの間、一度水を飲んだだけで食事もできないくらい船も傾き続け、もうほとほと疲れ果てました。

広い湾内に入ってきたところ、ディンギーに乗ったカメラマンがレンズを向けて写真を取り巻くっていた。特に買うつもりはなかったが、サンプルを見たらなかなか格好よく写っているので、4枚をCDにしてもらった。それがこちら。














カメラマンにカメラを向けました。こちらが撮影してくれたケンモアーさんです。


No comments:

Post a Comment