Tuesday, April 2, 2013

やっとインターネット接続

田舎に帰る船中でのインターネット接続を最後に6日間もアクセスできなくて不便でしたが、沖縄に戻ってから無事に母の手術が終わったので、今日はバスで那覇市内に出て来た。こちらはやはり便利です。コンビニで電話カードを買って国際電話をかける事もできたし、TSUTAYAの3階にあるインターネットカフェでeメールもできる。遅まきながらブログも少しだけ更新です。








春休み、田舎から出て行く人や来る人の歓送迎でブラスバンドの演奏があったりして和泊港は賑やかでした。我が家に向かうタクシーの運転手さんは初めてお会いしたのだけど、何と同級生の旦那様。そしてこのささやかなブログを読んでくれていると知ってビックリでした。










No comments:

Post a Comment