Sunday, August 25, 2013

今日セントルシアへ出発

準備万端でマリーナを離れ、1時間程で行ける隣のピーターアイランドに一泊して翌日出発の予定が、錨を下ろした後にバッテリーがちゃんと充電していない事が判明。色々試してもやっぱり駄目。去年の11月に全部新しくしてからまだ1年も経っていないのに、やはり3ヶ月も放っておいたのが悪かったのか?

幸いマリーナのマリンショップに同じタイプの在庫があるのを見かけていたので翌朝引き返す事になった。マリーナでもまた何とかやってみたが変わり無し。結局また買うしかない。そんなこんなででセントルシア行きが少し遅れた。昨夜はまノーマンアイランドに一泊して、今日これから出発です。2日半かかる予定なので、どうか天候に恵まれます様に!

No comments:

Post a Comment