Wednesday, December 11, 2013

ちょっとひとりでセントトーマスへ

米国の永住権更新のために、ひとりでセントトーマスへ戻る事になった。引き続き仕事のボブや生徒達とベクイに2泊した後、フェリーでセントビンセント島に引き返した。いつもヨットで往復するベクイ海峡を今日は赤いフェリーで渡った。結構、波が高い。1時間程でキングスタウンに到着。セーリングスクールが経営しているホテルアパートに泊まり、今朝の5時前に空港に向かった。6:55発だけど小さな島ではちょっと早過ぎたか。まだもう少し待ち時間がある。ワイファイが使えるので少しだけブログ更新です。

No comments:

Post a Comment