Tuesday, December 31, 2013

良いお年をお迎え下さい。

平成25年の大晦日の今日、日本はあと10分程で新年を迎える時刻ですね。
何やかやありましたが、私達にとっては今年も良い年でした。ここのところブログ更新をマメにできずにいましたが、年が改まってからちょっと振り返ってみたいと思います。

ボブは今日から10日近くひとりで仕事なので、私はセントルシア島のマリーナで留守番です。今回は本拠地のセントトーマスでのキャプテンオンリーのチャーターで家族4人をバージン諸島に案内するそうです。先日は私が飛行機でひとっ飛びでしたが、今朝はボブが8時の飛行機で出発しました。しばらく、ひとりでのんびりです。予定では、今頃は二人とも愛艇でセントトーマスにいる筈でしたが、思わしくない天候が続いたせいで、航海する日にちが足りなくなり、プラン変更となった次第です。ヨット乗りはこの計画変更に慣れないとやっていけませんね。

2013年も色々とお世話になりました。来年はまた新たな変化がある年となる事に期待して、カリブからハッピー・ニュー・イヤー!!




No comments:

Post a Comment