Friday, February 14, 2014

これからも応援しますよ、田母神閣下!

バージン諸島でのチャーターを無事に終えて、愛艇を置いてあるセントビンセント島に飛行機で戻ってきた。船で往復のつもりが、こちらでの仕事が増えて日数が足りなかったので飛行機で往復したのだが、交通費、ホテル代、レンタカー代などで出費が重なってしまいました。それにしても飛行機は早い。5つの島を通して片道6時間で行けてしまうのだから。

まぁ、それはともかく、残念だったのはあれほど願った田母神都知事の誕生がならなかった事である。組織票を持たず、よって選挙資金を殆ど寄付でまかない、天候にも左右されるという状況で61万票を獲得できたのは大成果とか、国政に出る時はもっと票が取れるだろうとかのネットの記事を読んで何とか気持を沈めた次第である。それにしても本人を始め、1500人のボランティアの方々の頑張りには敬服です。無私無欲で日本の事を真剣に考えているこういう方々と少しでも気持ちを共有できた事は有り難い事です。

宇都宮氏や細川氏が都知事になるよりは、まだ自民党の推薦を受けた舛添氏が選ばれたのは良しとせねばならぬのか。それにしても5000万円の問題で辞任した猪瀬氏の後任が2億5千万の政党助成金を私的流用したという元側近からの告発を受けた舛添氏とはいやはや。しかし、彼を応援する日本のマスゴミはこういう事をあまり表に出さないようにするだろう。だから、テレビしか見ない50代以上の有権者からの指示を受けられるのか?ネットでは20〜40代を中心に田母神指示が圧倒的だったというのに。これからはノンポリにアピールする戦術を展開し、選挙に勝てる参謀も必要だという田母神氏支持者の意見に成る程と思う。これからも政治から目が離せません。


No comments:

Post a Comment