Saturday, February 15, 2014

バージン諸島で2年ぶりのチャーター

先日終わった7泊8日のチャーターは、夫婦3組6人のうち4人はリピーターという事もあり気持的には楽だった。テキサス州から来た教会を通しての知り合いグループなので、お酒も程々で羽目を外すという事もなく、夕食が終われば皆でゲームに興じるという風でした。でもまぁ、これも善し悪しで一緒になってワイワイ騒ぐという楽しみには欠けましたね。それにちょっとケチで、普通はせっかく旅行に来ているから1、2度は外食というパターンだけど、このグループは2年前と同じで全くそれが無し。よって朝昼晩と全食作りました。喜んでもらえたので遣り甲斐はありましたが。でも、その割にはチップは少ないし、次回また話しが来たらどうしようか?なんて話しております。







No comments:

Post a Comment