Saturday, February 8, 2014

田母神俊雄氏を勝たせてあげたい。

ソチオリンピックや東京都知事選挙等、気になる事が多いというのにチャーターの仕事中で情報源であるインターネットへのアクセスもなかなかままならない日が続いていた。今日はイギリス領のバージンゴーダ島で4日ぶりのインターネットです。

カリブ海は只今2月8日の午後10時半。明日の朝目覚めたら都知事選の結果も出ている筈。日本のマスコミが当選させたいらしい舛添要一の政党助成金を借金返済に当てたというスキャンダルが週刊誌に暴露された。奥さんが創価学会の幹部とかいう面相の悪い彼には絶対に都知事などにはなって頂きたくない。

東京は20年ぶりという大雪に見舞われ、交通機関にも多大な影響が出ているようですが、主要候補4人の中で唯一応援できるのが田母神俊雄氏。都民の方には是非選挙に行って田母神氏に一票を投じて頂きたいと思います。どうかどうか彼を当選させて下さいと願いながら眠りにつきます。



No comments:

Post a Comment