Tuesday, May 26, 2015

友達

ニューヨークから友人夫婦がセント・トーマス島にやってきた。2年前にニューヨークで会った時から来たいと思っていたらしく嬉しい再会となった。丁度、チャーターの仕事が始まる数日前だったので、レンタカーで食料等の買い出しをした後に、彼らが宿泊しているリッツ・カールトン・ホテルまで会いに行った。

このホテルは立地条件が良いので素晴らしい眺めである。食事も美味しいし、友人達もとても満足した様子。ニューヨークから直行便でわずか4時間なのに、訪れてくれるニューヨークの友達がなかなかいないのが寂しいので、なおさら嬉しかった。まぁ、私達の仕事の性質上、スケジュールが当てにならないせいもあるが。それにしても長年の友達は良いものです。お土産に貰った日本の美味しいお茶やお菓子を有り難く頂いてます!




No comments:

Post a Comment