Wednesday, December 30, 2015

良いお年をお迎え下さい。

あっという言う間に大晦日になりました。年末年始も仕事です。毎日が仕事で忙しく年の瀬も何もありませんが、昨日は自分の働いているお店でお餅を買いました。

どこもかしこも24時間営業が多いところ、三越伊勢丹が1/2日の初売りを辞めるとの事で話題になっているそうです。出店しているテナントからは売り上げよりも従業員の事を考えてくれていると感謝されたそうです。24時間営業が多くて便利とはいえ、行き過ぎの感もあります。従業員を大事にしない職場は笑顔が少なく、よってお客様へのスマイルも減ると私は思います。

さて、東京に引っ越した最初のお正月、ボブは以前から入っていたヨットの仕事を2つ 片付けたり、愛艇をそろそろ売りに出さなければならず、2日前にカリブに戻りました。無事にセントトーマス島に着いたメールがありました。さすがにカリブは暖かいとの事です。

それでは、皆さんも良いお年をお迎え下さい。来年が良き年となりますよう祈っております。






No comments:

Post a Comment