Tuesday, August 23, 2016

ボブのジャズライブが始まります!

Cafe&Bar MAWで音合わせ中

ギター:ボブ・ワード
ベース:吉峯勇二郎

ヨットのキャプテンになる前のボブは、ニューヨークで20年間、音楽の仕事をしていました。カリブ海から東京に引っ越して来た彼は、心機一転、ジャズギタリストとしての音楽活動を再開しました。その準備として、一旦セントトーマス島に戻って愛艇売却の傍ら多くの時間を割き、スタジオ作りに向けての機材やソフトのリサーチ&入手、毎日何時間ものギターの練習と、時間はいくらあっても足りないようでした。それは帰ってきてからもずっと同じです。

そして、明日(8/25)から毎週木曜日に、新宿御苑の入り口に近いカフェバーでライブをスタートする事になりました。ギターとベースのデュオです。日によってベーシストは変わる事もありますが、明日は鹿児島出身でノーステキサス大学の後輩にあたる吉峯勇二郎さんと演奏します。10月以降は、5人編成のクィンテットでのライブも入っています。こちらは随時お知らせします。皆さん、是非聴きにきて下さいね。


MAW (Men At Work)
新宿区新宿2丁目5−15
電話:03−6380−4508

・新宿御苑駅 1番出口 (丸ノ内線)
・新宿三丁目駅 C1出口 (丸ノ内線、副都心線、新宿線)
・JR新宿駅 東口
*JR新宿駅から新宿通りを四谷方面に進むと「世界堂」という文房具屋の大きな赤字の看板があります。その先の信号を渡ったドドール・コーヒーで右に曲がり、目と鼻の先の新宿御苑に向かうと、すぐ左側に小さな通りがあります。(Green Garden Street)

その通りの少し右奥にあるこのお店です(↓)。待ってまーす!


No comments:

Post a Comment