Wednesday, October 5, 2016

クィンテット初ライブ

明日、10/7(金)は新宿サムデイにてクィンテットの初ライブがあり、近くのピットイン・スタジオで連日のリハーサルです。ボブのオリジナル曲を15曲、一気に通しました。譜面を読む方も大変でしたが、中身の充実した3時間でした。東京のトップ・プレイヤー達との共演をずっと楽しみにしていたので、明日が待ち遠しいです!




2日目のリハーサルメンバーには多少変更がありましたが、今日のMAW木曜ライブのベース奏者、宮上さんにも参加してもらいました。こちらも楽しみです!







No comments:

Post a Comment