Thursday, November 17, 2016

連続ライブ終了

月曜日と火曜日の2夜のライブが終わり、連続した11月のライブが終了。ちょっと駆け足だったので、ちょっと一息です。ライブが続くと集客が大変なので私も休憩モード。

「荻窪ルースター」
こちらのマスターは愉快な方で、休憩時間にマジックを披露してくれ、トークでも笑いを取っていました。リハーサル前には、頼まずとも暖かいコーヒーを出してくれて嬉しい心遣いです。



「新宿サムデイ」
私の友達が5〜6人来てくれましたが、140人は収容できる都内随一の広さを持つライブハウスなので、一杯にするにはまだ時間がかかりますね。クインテットのメンバーは、演奏する毎に幅と深みが増し、毎回今夜はどんな演奏をしてくれるのか?と楽しみです。



No comments:

Post a Comment