Tuesday, November 8, 2016

ライブの後はジャズバーへ

先日の木曜デュオライブは、今回が2回目の中村新太郎さんとご一緒でした。新太郎さんのベースは、かなりハイレベルなので、ボブも演奏中に色々と冒険ができて楽しそうでした。新太郎さんの即興「ドゥビドゥビ♪」というスキャット披露にお客さんも大喜びで、最終ステージまで盛り上がりました。



その後は近くのジャズバーへ。こちらへは最初に来た時に、不定期でライブもやるので、今度やってみないかと言われていたので、その打ち合わせに立ち寄り、そのままリクエストに応えて3曲ほどソロ演奏したら、マスターがノリノリ。今夜は私たちが到着前にその日のライブが終了し、打ち上げもそろそろお開きという時間だったので、彼も程よくアルコールが回っていたみたい。では、マスター、年が明けてからのライブ、宜しくお願いしますネ。





No comments:

Post a Comment