Saturday, December 31, 2016

良い年をお迎え下さい!

帰国して日本で一緒に迎える初めての大晦日です。去年は8月末にカリブ海から帰国した後、大晦日を前にしてボブだけ船の売却のために半年間セントトーマス島に戻っていたからです。と言っても、ミュージシャンであるボブは今夜も仕事です。

先日、友人夫婦のヒデ&リーダのお店「スーパースター」にカレーを食べに行ったら、クリスマスプレゼントだと言って、自由が丘の商店街が主催しているクジ引き券をくれました。そして、何と一等が当たり、5万円の旅行券をゲット!さぁー、年が明けたらどこに行こうか、今から楽しみです。旅行券と一緒に赤ワインも頂戴しました。こちらも嬉しい!

今年は幸不幸様々な事があった一年でした。それでも、また来年に繋げる良い年となりました。皆様にも色々とお世話になりました。どうもありがとうございます。新年もまた宜しくお願い申し上げます。


No comments:

Post a Comment